東京 浅草 一龍フーズ
お好み焼き・もんじゃ「弁天」、炭火焼きダイニングバー「わいん家」浅草の有名もんじゃ「こばやし」
お好み焼き・もんじゃ「弁天」、炭火焼きダイニングバー「わいん家」浅草の有名もんじゃ「こばやし」
お好み焼き・もんじゃ「弁天」、炭火焼きダイニングバー「わいん家」浅草の有名もんじゃ「こばやし」
お好み焼き・もんじゃ「弁天」、炭火焼きダイニングバー「わいん家」浅草の有名もんじゃ「こばやし」
浅草駅徒歩3分。浅草寺近く。お好み焼き・もんじゃ「弁天」 浅草駅徒歩3分。浅草寺近く。炭火焼きダイニングバー「わいん家(わいんち)」 浅草の有名お好み焼き・もんじゃ「こばやし」
 
がんばれ東北。弁天・わいん家は建築材料に南三陸杉を使用して復興を応援しています